夏の夕暮れ、東京湾フェリーで夕陽と富士山 金谷港~久里浜港

シェアする

友人の参加するオーケストラのコンサートを聴きに、横須賀から習志野まで湾岸線飛ばして約1時間半。

帰りはちょうど夕暮れ時、きょうはさぞかし夕陽がきれいだろうなあ、と思い立ち東京湾フェリーで帰ることに。

18:00少し前に金谷港に到着、どうやら18:25発の船に乗れそう。最高の時間帯!

乗船券を窓口で購入し、車の列に並んで待つこと約30分、係員の方の誘導に従ってフェリーに車ごと乗りこみ、デッキに上がってみると・・・

ちょうど日没のタイミングではないですか!すばらしい!

そして出航。いい色に空が染まってます。

富士山と夕陽。いいねぇ!

富士山もうちょい、クローズアップ。

そろそろ久里浜港が近づいてきました。日没直後の横須賀の空は茜色。

約40分のクルーズで久里浜港に到着。月とボート、いい感じ笑

オーケストラも素晴らしかったし、夕陽の東京湾クルーズも最高!


日々ゆったり生きてますwwwww



東京湾フェリーHP
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする