まぜそば ぶんか 赤坂・溜池交差点で出会った激ウマ店

シェアする

※半年ほど前に行った店の回想記事です。iPhoneの写真見てたら、ぜひ書かねば!と思い笑笑

同じビルの1Fの花屋さんの経営店とのことで、そのせいなのか、お店に置いてある小物やインテリアがとってもおしゃれな感じ。店員さんも、ややコワモテだけど優しそうなイケメンのアニキたち笑笑

今日は限定メニューの「鳥チャーシューと冬野菜のベジポタまぜそば」をオーダー。待つこと約5分、出てきたまぜそばの、そのデザインというか、見た目の美しさに思わず唸る。

そして一口食べてみて、「おおおおぉ ぉ ぉ ぉ ・・・」とまた唸る。

夢中で完食し、残ったスープを飲むか飲むまいか、まぜそばだからちょっと塩っ辛いしな・・・と迷っていると、ご飯とだし汁のサービス。

スープにご飯とだし汁を入れて、即席雑炊のできあがり。また一口食べてみて、 「おおおおぉ ぉ ぉ ぉ ・・・」 とさらに唸る。

会計がてら、「めっちゃ美味しかったですよ!」とイケメン店員さんに一声かけた時の笑顔がとっても印象的でした!

営業時間:
 11:00 〜 24:00 (ラストオーダー 23:30)
 不定休
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする